見出し画像

あなたのダイエット方法間違ってます。成功までの道のりお見せします!

体重90キロ。歩くだけで息切れするような体系だった私がたった3ヶ月で20キロの減量に成功したダイエット方法やマインドをあなただけに公開します。

本noteでは、私が実際に実践して成功したダイエット方法や絶対にやってはいけないダイエット方法、そしてダイエットをやっていく上で必要なマインドについてお話します。

健康的で自信に満ち溢れた自分を取り戻したくありませんか?


気持ちも落ち込み、自信もなく家に引きこもり。常に他人の視線を意識してしまい・・・太っていることは健康的でもなく外部からも良くみられません…。

これでは楽しい人生を送っているとは言えませんよね?

痩せたい気持ちがありダイエットに挑戦するけど、気が緩みリバウンド。

リバウンドが怖くて再びダイエットするための一歩が踏み出せずにいる…。

その気持ち私も経験しているのでとてもわかります。

ですが、そのままでは絶対に良いことなんてありません。デブなままです…。

そんな私もダイエットを始めたときはリバウンドばかりでした。すぐに痩せないことにあきらめてしまいリバウンド…。

食べたいものをひたすら我慢して緊張の糸が切れてリバウンド…。

ダイエットって気が緩むとすぐにリバウンドするんですよね(笑)

ですが、いろいろリバウンドしていくことでひとつわかったことがありました。それは・・・

無理して痩せようとしていた!

ダイエットに失敗する理由、リバウンドをする理由は、無理なダイエットをしようとしていることです。

本noteでは、リバウンドを繰り返した私が唯一成功したダイエット方法をご紹介しています。

いろいろ痩せようと教材や書籍を買うとあっという間に1万円近くお金を使います。ジムへ通うようなものなら毎月数万円は飛んでいってしまいます。



だからといって絶対に痩せる保証はどこにもない…。


某有名ジムにて短期間で強制的に痩せるプログラムがありますが、トレーニングをやめてしまうとあっという間に元に戻ってしまうんですよね…。

会社の同僚がこのプログラムを実践していましたが、一時期グングン体型が変わっていましたが気が付いたら前よりふっくらしていた人がいました。

「ジムに通えば痩せるということはない」ことを思い知ったことを今でも覚えています。


さて、もし軽い気持ちで痩せようと思っているのでしたらここから先は読んでも一切意味がない内容になります。

購入しても買って終わりになるだけですので、絶対に購入はしないようお願いします。

理由は「ほんとうに痩せたいと思っている人へ届けたいから」です。

・可愛い服を着て自分に自信を持ちたい
・健康的な体になりたい
・彼氏が欲しいから可愛くなりたい 
・体を軽くしたい

あなたは、上記のような理想を抱いているはずです。

私は健康的な体を手に入れ体を軽くし、自分に自信を持ちたいと考え日々ダイエットを研究・実践していました。

理想や夢は持っているだけでは実現しませんよね。

繰り返して言いますが、理想や夢に向かって動かなければあなたは自分に自信が持てないデブのままです。

また、下記のような考えを持っている人も良い結果は生まれません。

・明日からやろう
・今日は飲み会だから来週頑張ろう


明日になればまた「明日からやろう」と思うので、一向に前になんて進みません。


ですが、ご安心ください。

このnoteを読んでやる気が満ち溢れてきたあなたなら大丈夫です。


本noteの内容を実践することで、あなたは痩せることができます。

痩せるとこんなメリットが待っていますよ。

・好きな人と付き合えるようになる
・可愛い服を沢山着れるようになる
・憧れだったくびれが出来てスタイル抜群になれる
・健康的になって肌つやもよくなる
・かわいい水着が着れるのでビーチでモテモテ


しつこいようですが、ダイエットをするだけで毎日が楽しいことばかりです。しかし「行動しなければ」デブのままです。これがすべて。


このnoteでは、リバウンドしまくった私が実際に成功したときの内容を包み隠さず書いています。

ダイエットは真面目に取り組むものではありますが、グッと構える必要もありません。


ダイエットは一度成功体験をつかむと苦しいものからとんでもなく楽しいものになっていきます。


なお、本noteでは下記のことは実践していません。

・食事をガッツリ抜く
・炭水化物をとことん抜く
・脂っこいものは絶対避ける
・野菜だけをひたすら摂る
・キツイ運動を毎日こなす

上記はすべて無理をいて頑張るものばかりで気が抜けてしまった場合リバウンドする危険性が高いからです。

ですので本noteでは、キツイことは取り組んでいません。

どうですか?きつくないダイエットならやってみようかな!って思えてきますよね?

ちなみに、食事に関してはいつもどおりといったところです。リバウンドが怖いですからね。

ですので、ガッチリと食事制限をして真面目に取り組んでいこうという人には本noteは軽すぎてしまうかもしれません。

とはいえ現実的にいうと、まじめに取り組む人ほどダイエットは失敗しています。緊張の糸はいつ切れるかわかりませんし、そもそもダイエットでリバウンドはほぼ失敗を意味します。


ここで私自身がなぜ
ダイエットを実践しようとしたか理由を少し紹介します


はじめまして。はやみと申します。

私はダイエットを行う前は体重が約90キロありました。ですが、あることがキッカケでダイエットすることを決意。
そのキッカケとは、自動車のサイドミラーに映った自分の顔。

顔は真ん丸く膨れていて、おなかもブヨンブヨン。

それまで意識していなかったのですが、急に人の目が気になるようになったんです。

だって、自分の姿を見て「こいつデブだな~」と思ったわけですから。

あなたももしかすると周りからそういうふうな目で見られているかもしれません…。

さすがにやばいと思いダイエットをはじめました。

2度~3度とダイエットには失敗しましたが、反省点を踏まえ、再トライ!

リバウンド…。

何度もリバウンドを繰り返し、研究を重ねた結果、あれよあれよと痩せていき3ヵ月後には20キロの減量に成功しました。

わたしが痩せる決心をする前に一度だけあっていた会社の同僚と数年ぶりに会う機会がありました。そのときは特に意識していなかったのですが、同僚の口から

「おまえ!痩せたな!体調大丈夫か?!」

相当驚いたことを今でも覚えています。それぐらい痩せていたようですね。事情を説明し、すげーな~とお褒めの言葉をいただきました。


さて、ここまで読んでいただいたということはあなたは自分の体型にだいぶお悩みであるとお見受けしました。

もう一度言いますが、太っていたって良いことはありません。男性はまだしも、女性ならなおのこと。健康にもよくありませんしね。

彼氏も出来ないし、可愛い服も着れない、海に行こうにも体型が気になって水着も着れない・・・。

本当に良いことなんてないんです。

リバウンドは怖いですが、学びはあるはずです。このnoteに出会ったことも学びの一つと言えます。

今、このチャンスを逃すとあなたはデブの人生をおくることは確実です。

ダイエットの意欲が少しでも心の奥底にあるのであれば、本noteをお手に取りダイエットを実践してみてください。


なお、価格については4,980円とさせていただきました。

執筆当初は無料での公開も考えたのですが、このノウハウだけは本当に痩せたいと思っている人に読んでほしいと感じたからです。

ダイエット関連書籍は2~3冊買うと3,000円はあっという間に超えてしまいます。しかしこうした書籍に書いてあることは不特定多数向けなのでどうしても似たようなことばかり書かれています。

おかげさまで本noteは好評で今後値段を上げるかもしれません。あなたが思い描いている理想のカラダを手に入れたいのであればお早めにお手に取って頂ければ幸いです。

本noteを読んでもらえると私の壮絶だったリバウンド経験も浮かばれます(泣)


なお、返金機能(要アカウント登録)もついていますので、お気に召さなければご遠慮なく返金を申し出てください。

ちなみに、本noteの購入特典としてnoteの末尾に無料の追加レポートをお付けしています。

返金頂いても無料のレポートはそのままお持ちいただいてOKです。

ダイエットで悩んでいる人の気持ちは痛いほどわかるからです。ザっと読んでnoteいらないなと思いましたら無料のレポートだけでも持ち帰ってください。

それぐらい私はあたなにこれからの人生を明るく送って欲しいと思っています。


はじめに

さて、、改めて。あなたの目的はただひとつ!

痩せたい!

これに尽きるでしょう。

ダイエットは簡単なようで難しい。
しかし難しいようで実は簡単です。

痩せることで健康的な体、性格も前向きに、着れなかった憧れの服・・・などなど、あなたの理想が何でも手に入ります。

では、さっそく夢叶えましょう。

続きをみるには

残り 8,518字 / 18画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?