セキュリティやプライバシーを考えてみませんか?

MillenVPNを使う理由

MillenVPNを使うことで、あなたのスマホやタブレット、パソコンからインターネットまでの間を暗号化し、セキュリティやプライバシー保護を強化し、地理的な制限を回避することができます。
特にフリーWi-Fiなど、セキュリティが信用できない環境でインターネットを使う場合は、MillenVPNを使って通信を保護することをおすすめします。

  • 通信の盗聴や改ざんなどを防ぐ
  • アクセスできる国が制限されているサイトを見る
  • ファイアウォールなどの制限の回避
  • 政府や組織による検閲や規制の回避
Demo
ご存じですか?VPN会社の信頼性は最も重要な要素です

安心と信頼の国産VPN

VPNを利用するということは、インターネットのセキュリティやプライバシー保護を、VPN会社に依存するということです。
MillenVPNは、日本で電気通信事業を行なっているアズポケット株式会社が、総務省に届出を行い、運営しているサービスです。
日本国憲法第21条で定められた、通信の秘密を遵守して運用されており、世界最高水準のプライバシー保護水準で運用されています。

Demo
無料のVPNや運営元が不透明なVPNは危険です

かけがえのない安心を

無料のVPNには、データ盗難や個人情報を販売されるリスク、遅い通信速度、煩わしい広告などの問題があり、利用すべきではありません。
また、ほとんどの有料VPN会社は、オフショアの法令が不透明な地域に登記されており、運営実態が不明で、プライバシー保護に重大なリスクを抱えています。
MillenVPNは日本の憲法、法令に基づいて運営されている、極めてクリーンかつ信頼性の高いサービスで、最高のプライバシー保護、高速な通信、かけがえのない安心をご提供しています。

Demo
どこでも安全にインターネットに接続しましょう

フリーWi-Fiの安全な利用

セキュリティが不十分なフリーWi-Fiは多くあり、通信の盗聴や改ざんなど多くのリスクが存在します。
MillenVPNを使えば、通信を暗号化することでフリーWi-Fiを安全に利用することができます。
どのようなネットワーク環境においても、MillenVPNを使用している限り安全にご利用いただけます。

テレワークなどのセキュリティ対策にもおすすめです

いつでもどこでも安全に

MillenVPNを使えば、どこにいてもセキュリティが確保されたインターネット接続を利用できます。
テレワークやリモートワークにおけるセキュリティ対策としてもご活用いただけます。
モバイルデータ通信を利用する場合も、MillenVPNを併用することでさらにセキュリティを強化し、安全なインターネットを利用できます。

国境の無い自由なインターネットに接続しましょう

自由に動画や音楽を視聴する

72以上のロケーションに設置された、1,300台以上のVPNサーバーを経由することで、地理的な制限を解除できます。
一部の動画サイトやサービスなど、利用できる地域が限定されているサイトも、制限を回避し、世界中のコンテンツに自由にアクセスできます。

プライバシーを保護し、匿名でインターネットを楽しみましょう

匿名でのネットサーフィン

VPNを使用しないと、第三者はあなたのインターネット通信データを見ることができます。プロバイダは通信ログを政府系機関などと共有することがあります。
一部の政府はあなたの通信データを用いて、検閲やコンテンツへのアクセス制限を実施します。
会社によっては、通常よりも高い価格を提示するなど、価格差別を行うこともあります。

Demo
様々な制限を解除し、自由なインターネットを楽しみましょう

制限からの開放

無制限のデータ通信量で、コンテンツをお好きなだけストリーム、ダウンロード、アップロードすることができます。
P2Pやオンラインゲームが制限されたプロバイダを使っている場合も、制限を回避し、最高速度でインターネットを利用することができます。

Demo
プライバシーは基本的人権です

ノーログポリシー

MillenVPNは、プライバシーは基本的人権だと考えています。
そのため、決してVPNの通信内容や使用状況をログに保存せず、追跡することもありません。
誰でも簡単にプライバシーを保護しながら、安全かつ匿名でインターネットを楽しむことができます。

Demo
VPNを使っても高速なインターネットを使えます

圧倒的に高速な通信速度

VPNは遅いというイメージはありませんか?
MillenVPNは、72ヶ所以上のロケーションに、1,300台以上のVPNサーバーが設置されており、通信速度は非常に高速です。
通信経路を最適化することにより、VPNを使うことで通信速度を高速化できます。

72
ロケーション数
1300
サーバー台数
Demo
ラグがつらい?接続できない?

オンラインゲームの最適化

MillenVPNのサーバーは、世界規模の大容量ネットワークを活用し、オンラインゲームのサーバーまで最短距離で接続します。
オンラインゲームの接続に問題が発生している場合、VPNを利用することで通信を安定化し、遅延を減らし、ラグを減らすことができます。

Demo
リモートアクセスやセキュリティ強化に

固定IPアドレスの取得

常に同じIPアドレスを使用して接続することで、特定のサービスやデバイスとの連携や統合が容易になります。 また特定のIPアドレスからのアクセスを制御することができ、不正アクセスや攻撃からシステムを保護することが可能です。 さらにリモートアクセスが必要な場合にも便利で、固定IPを使用することでリモートデバイスへのアクセスが簡素化されます。

Demo
お申し込み